· 

身体の不調、諦めかけていました

電話予約 042-401-2212

原因不明の体の不調の原因を一緒に探していきましょう

[女性]

いつも親身になって、体のことを考えて下さり感謝しかありません。

この20年間、首コリ、肩こり、背部痛と悩まされ、あらゆる施術を転々として、静岡県まで新幹線で泊りがけ治療に行くこともありましたが、良くなるのは一過性のみで身体の改善にまでは至りませんでした。

身体の不調は何をしても改善せず、諦めかけていた時に、かかりつけの歯医者さんから尾崎先生をご紹介いただきました。

「身体のこと、歯のことなどトータルで診てもらえる先生」とのことでした。鍼は経験がなかったので多少の不安がありましたが、尾崎先生とお電話でお話させていただきましたら、とてもお優しく、こちらの話に耳を傾けて下さいました。

 

お会いした時にも、とても丁寧にご親切にご説明下さり、鍼に対する抵抗がなくなった程です。

初めての施術をした日の帰りは、目がとても良く見えて頭がすっきりしたのを覚えています。回数を重ねるごとに身体が楽になり、身体が軽くなるという経験をしました。

今では呼吸も楽になり、姿勢も自然と改善されて、首が長く見えるまでになりました。

朝起きた時からだるく重かった体でしたが、今では目覚めが良く、身体の内側から健康になってきたのを実感中です。

  1. 首が楽になり頭痛がなくなりました
  2. 頭がクリアになりました
  3. 姿勢が良くなりました
  4. 足のむくみがなくなり、靴がゆるくなりました
  5. 夜中のトイレに起きなくなりました
  6. 肩が上がるようになりました
  7. 足のしびれがなくなりました
  8. 朝目覚めがすっきりします
  9. 動くことが苦でなくなりました
  10. 呼吸が楽になりました
  11. 肌がきれいになりました
  12. お通じが良くなりました
  13. 足首の捻挫が良くなりました
  14. 腰の痛みが良くなりました
  15. 左手薬指の痛みがなくなりました
  16. 左目奥の痛みがなくなりました
  17. 身体が柔らかくなりました
  18. 身体の左右のバランスが整ってきました