· 

美顔鍼受けてみました!

[女性]

今までは、お肌のお手入れと言えばセルフケアだけだったのですが、お肌の状態も色々と気になるようにもなり、思い切って美顔鍼を受けてみました。

 

美顔鍼は初めてだったので、少し緊張しましたが、先生が丁寧にお話くださるので、安心しました。

 

美顔鍼というと、"顔だけ"というイメージでしたが、先生はまず、脈をとり全体のバランスを診てくださいます。

 

そして、鍼治療の始まり。でも、最初に打ったのは足からでした

顔や肌にも身体全体の状態が反映されているとのことで、まず、全体のバランスを整えてから、顔に鍼治療をされるのだとか。

 

そういえばメニューに“全身の基礎治療含む”ってあったなぁと思いつつ、いよいよ顔への施術。

“痛いかな?”と少し構えてしまってましたが、ほとんど全く痛みを感じないところばかりでした。

多少痛みを感じたところも、輪ゴムを軽〜くはじく程度の痛みでした。

 

施術後は自分でもびっくりするくらい目が“パチッ!!”と開き、肌も1トーン明るくなったみたいでツヤツヤです。

 

これはアンチエイジングのため続けて受けるしかない!と思えました。

お肌の状態って、“気持ち”の面でもとても大切ですよね。気になる方に凄くお勧めです。