患者様の声 · 2020/01/10
今までは、お肌のお手入れと言えばセルフケアだけだったのですが、お肌の状態も色々と気になるようにもなり、思い切って美容鍼を受けてみました。
院長の休日 · 2019/12/16
日の出町にある和紙工房“ひので和紙”でタオルで紙を漉く「和紙あかり作り」を体験してきました。とても柔らかいひかりの“あかり”ができました。

治療・施術 · 2019/11/26
介護予防研究会主催「機能訓練指導員養成セミナー」に鍼灸師として参加しました。 介護認定軽度の施設利用者に対して行う機能回復の方法,指導などを細かく講師の方々から説明を受けました。
患者様の声 · 2019/11/23
今年の夏は仕事(パソコンでの作業)が特に忙しくて、慢性的な肩こりに加えて肩甲骨の真ん中が重くて、ストレッチをやっても改善しません。夏バテが抜けきれず、食欲も落ちたまま冬を迎えようとしていました。 鍼治療には痛みやコリに即効性があると聞いて、先生に施術をお願いしました。

患者様の声 · 2019/11/12
いつも親身になって、体のことを考えて下さり感謝しかありません。 この20年間、首コリ、肩こり、背部痛と悩まされ、あらゆる施術を転々として、静岡県まで新幹線で泊りがけ治療に行くこともありましたが、良くなるのは一過性のみで身体の改善にまでは至りませんでした。
治療・施術 · 2019/09/21
夏から秋にかけての季節の変わり目では、夏の暑さから循環器系の疲れが出てきますので、お身体に注意してください。