· 

鍼治療を体験して

 治療の後はまるで体の中で絡んでかたまった毛糸がほぐれ、編み直してくれているような感じがあります。

人体には自力更新力がありますが、その力を促してくれるそんな治療かなと感じます。

まず体が軽く、すっきり感は言いようがないほど気持ちが良いです。体も気分も元気になります。そのほかにも全身の体の色のくすみがなくなり、当然“シミ”も“しわ”も薄くなっています。また、髪の毛も増えたり、白髪も少なくなってきました。

“高血圧”ですが低めで安定しています。加えて“膝痛”もあり階段の下りが困難だった部分も快復してます。

薬も飲まずに痛みがなくなっているのは本当に嬉しいです。

 

薬のような副作用のないこの治療効果をできれば毎日受けたいと思います。